注文相撲 Wiki [注文相撲 Wiki]

注文相撲 Wiki

注文相撲 Wiki 話題だね~♪

気になって落ち着かないので
相撲 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~
お相撲さんに大人気みたいだね~(笑)
・・・

注文相撲って何かな~?

相撲の注文だよね
ってことは八百長のことかな~♪

勝ち負けが既に注文済みってこと?

そんな感じかな~って思ったけど・・
全然違いました~

言葉だけじゃ分らないね~
注意しましょ~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。