東海地震 前兆 2012 [東海地震 前兆 2012]

東海地震 前兆 2012

東海地震 前兆 2012 人気だね~♪
気になって仕方がないので
東海地震 前兆 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
これ不安を煽がないみたいだよ(笑)
・・・

東海地震の備えとして
いざというときに、私たちに出来ることは何か?
っていうテーマで 講義が行なわれるみたいだよ♪

27日と2/3に
こういうのに参加するのもイイかもね

でも、大半の人は面倒だから行かないよね
地震が起きて初めて後悔するのかな~
それとも諦めるのかな~

やっぱり、出来ないことは出来ないから
諦めるしかないよね~

でも、できることなら、被害を最小限にしたいって思うよね~
死んじゃったら どうでもいいよね~♪

死後の世界を信じるかどうかだけど・・・(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000015-san-l19




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。