塩化ナトリウム 凍結防止 [塩化ナトリウム 凍結防止]

塩化ナトリウム 凍結防止

塩化ナトリウム 凍結防止 人気だね~♪

折角気になったので
塩化ナトリウム 凍結防止 探しました~(笑)

楽天市場だよ



スッゴいね~ 安いんだね~(笑)

・・・
どうして、塩化ナトリウムが人気なのかな~??

昨晩、雪降ったからかな~?
今晩も凍結しそうだかね~

これは確かに凍結防止剤になるけど・・・
塩化ナトリウムって環境に悪くないのかな~?

無いならいいけど・・・ 考えすぎかな~

既に色んなところで使われてるんだね~♪
高速道路やグランドやテニスコートまで

色々使えそうだね 家の前も使いたいね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

可能涼介 山田詠美中尾明慶 平愛梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。