タスポ 消防車 [タスポ 消防車]

タスポ 消防車

タスポ 消防車 話題だね~♪
気になって仕方ないので
消防車 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
ホント、良く出来てるね~(笑)
・・・・

タスポ 消防車って 何かな~??

タスボで 消防車に乗れるみたいだね~♪
っていうのはウソですよ~(笑)

なんと消防職員がタスポを免許証のように
提示して運転免許証と していたみたいだよ~

分るかな~ 表現がなんか難しいけど・・・

要するに ウソついてたってことだね
免許が取り消しで なかったから
タスポを見せて運転免許としたって事だよ

なるほど、じゃ~しょうがないね~ ってなるかな~♪

無理だよね~
なので、 真似しちゃダメだよ~(笑)
絶対にね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000514-san-soci




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。